2017年10月01日

猛者の方々と松郷〜弓立山〜白石峠へ

昨日はお誘い頂いた方々と松郷〜弓立山〜白石峠へ。
IMG_3407.JPG
いつも通り自走で行ったけど、集合時間の関係上 5:00 に自宅を出る必要があって夜明け前のピキーンと張り詰めた空気の荒サイを走ることに。
IMG_3408.JPG
昨今、夜明け前の気温が急激に下がっていて夏装備だと風邪ひきそうでヤバかった。でも僕はこの空気が大好き。やっと荒サイも冬に向かう。早朝から荒川峠と戦って、さらに奥武蔵の峠をねじ伏せる、超辛いけど大好きなシーズンがやってくる。

肝心のイベントですが、ユルいイベントって聞いていたのでゆるクライムのつもりで行ったら、松郷で既に全員に僕負けてる(泣)。当然弓立山でも取りこされて、白石でも白石初めての方にペースメーカーにされて最後の200mでのスプリント勝負に負ける。散々でした。
でも、こんな強い方々との走りが僕を育てることも分かってるので楽しみましたよ。

ランチはWinderlandで。白石峠登り口から約700mにある。あまりに美味しくて安く本当は教えたくないところなので、画像だけにしとく。
IMG_3413.JPGIMG_3414.JPG

下里分校近くに良い感じのカフェ(Momo)出来てましたよ。
IMG_3409.JPGIMG_3411.JPGIMG_3410.JPG
9月は営業したけどスタッフが足りず今はクローズとのこと。

Stravaのログはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181154235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。