2017年08月28日

赤城ヒルクライム試走、ただしタイム計測失敗

昨日は赤城ヒルクライムの試走へ。一応主催者だったのでテンパっていたらしく、タイム計測に失敗。正確なタイムは分からないけどおそらく1:38〜1:39あたり。自己ベスト更新は出来なかったけど、32Tでも34Tと同じくらいのタイムが出ると分かったし、本番は昨年並みのタイムでは走れそうだから良しとしよう。
IMG_3168.JPG
峠はガスっていて気温はわずか13℃。ウィンドブレーカー持って行って良かった〜。
初めて登る方もいたけど7名全員が完走できて嬉しかった!

ランチは香港茶楼で。
IMG_3169.JPG
僕はCランチにしたけど、チャーハンセットやチャーシュー麺セットにした方もボリュームがあって美味しかったとのこと。

帰り道で見つけたこの標識には笑った。
IMG_3170.JPG
静岡の知り合いが教えてくれたけど、そちらにはこんな標識があるそう(笑)
IMG_3171.JPG
posted by モッパー at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロードバイク - その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180807846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。