2017年08月21日

こぶたのしっぽ〜雀川林道をゆるクライム

昨日はお知り合い達と奥武蔵ゆるクライムへ。
前日の大雨で路面状況が悪そうだということで、荒川河川敷は避けて自走し、路面状況の良さそうな峠へ。ベテランの達人の方々と一緒なので大助かり。

IMG_3094.JPG
八高線が見れてラッキー。

IMG_3096.JPG
都幾川のすぐそばに下りる秘密のポイント。よくこんな場所知ってるな。

ランチはこぶたのしっぽでパンを買って屋外で食べようという作戦。
IMG_3100.JPGIMG_3097.JPGIMG_3098.JPGIMG_3099.JPG
開店した頃に一度行ったことがあったけど、当時はハムとソーセージが中心という感じだったのが、今は随分パンの種類と量が増えてイメージが変わっている。食事にするにはコスパ悪いイメージもあったけど、パン1個のボリュームがかなりあるし美味しいので良い感じです。

雀川林道をゆるゆると登って...
IMG_3101.JPG
東屋でランチ。

雲河原線で降りて、お決まりのビューポイント訪問。
IMG_3104.JPG

お池の水で補給。
IMG_3117.JPG

冷やし甘酒、自販機で売られているのを初めて見たけど、ライド後の疲れた体にはとっても美味しかった。
IMG_3118.JPG


Strava のログはこちら
この記事へのコメント
こぶたのしっぽ。
ちょっと高めな感じがしますが美味しそうですね。
行ってみたい。
Posted by イガイガ at 2017年08月23日 01:24
丘の上の〜とか、シロクマ〜に比べると確かにちょっと高めですが、美味しいですよ!
Posted by モッパー at 2017年08月23日 05:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180718334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。