2017年07月27日

今週末のサイクリング天気注意報 : 首都圏限定情報

先週末も首都圏は降るんだか降らないんだか分からないなんか変な天気だったんですが...今週末の予測天気図は先週末とそっくりのように思います。
IMG_2674.PNG
いや、先週末は南方に熱帯低気圧2つだったのが、台風2つなんでもっと不安定かもですね。僕は気象予測士でもなんでもないのでよく分かりませんが、先週末も20%程度の予報だった地域でも散々降りましたからね...
用心するに越したことないだろうと思います。
あんたはどうするんだって ? 貴重な土日ですから、ダメモト覚悟で早朝から車載で降らない可能性の高そうな南方の峠目指して行きますよ(笑)。
posted by モッパー at 20:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | モッパーの日記
この記事へのコメント
土曜日だけでも晴れてくれないかな と願ってます。
Posted by イガイガ at 2017年07月28日 07:25
僕も土曜日しか乗れないのでそう願ってますが、今日も刻一刻と予報が変わるんですよね…
Posted by モッパー at 2017年07月28日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180468830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。