2017年06月18日

ハルヒル〜長野原〜須賀尾峠

昨日はお知り合い3人とハルヒル(榛名山ヒルクライム)を登って吾妻に下り、長野原から須賀尾峠(406号線)を登って帰って来ました。

IMG_2318.JPG
ごま汁うどんはまあ普通。
このルート、長野原近辺でのランチ場所がここしか見つけられていないことが課題です。
道の駅の足湯気持ち良かった!
IMG_2319.JPG
ヒルクライムの疲れが取れて、もう一本!行ける感じになります。

長野原からは須賀尾峠(406号線)登って帰りました。
こちらの記事に書いた渋川から伊香保の登り返しや、こちらの記事に書いた北軽井沢〜二度上峠よりも強度は低くて木陰が多く、夏場のゆるクライムに適した感じです。

おやつタイムは山猫庵へ。
IMG_2320.JPG
コスパ最高でほっこり出来る雰囲気、大好きです。

梅ジュースの新物出来てました。
IMG_2321.JPG
疲れた体に染み渡るこの酸味と甘味 ! 超オススメします。

榛名は直売所なくって野菜のお土産できないな〜って思っていたんですが、榛名支所のすぐ近くにあったんですね。
IMG_2323.JPG
はるなふれあいの郷。午後でも品数と在庫豊富でした。いいとこ見つけた。

いつも通り、食べ物の写真ばっかりですみません。

距離約90km・獲得標高1900m、強度もそこそこで楽しいヒルクライムを楽しめました。
Strava のログはこちらをご参照下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180081336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。