2017年04月24日

高崎〜ハルヒル試走〜吾妻〜長野原〜北軽井沢〜二度上峠〜安中榛名

昨日もハルヒル試走へ。車が使えなかったので久々に輪行です。

今回は1:00目標のタイムテーブルで、さらに1km刻みにして平均速度も加えてみました。
IMG_1739.JPG
結果は...老眼で読めなかった(笑)

4kmまではなんとかタイムテーブルについていけたけど明らかにオーバーペースで失速。結果は1:05:32。何回走っても 1:05 切れない(涙)

帰りは吾妻〜長野原〜北軽井沢〜二度上峠ルートで。

ランチは道の駅八ツ場ふるさと館で、デミソースカツ丼を。
IMG_1741.JPG
まあ、まずまずです。このあたりバッとしたお店少ないからか、とても混んでました。

IMG_1743.JPG
このルート、景色が雄大で大好きです。10℃を下回ることなかったけど常に風が冷たい1日でした。
IMG_1749.JPG

距離 127km  獲得標高 2480m、これくらい走れりゃ大満足ですわ。
Strava のログはこちらを。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179534564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。