2017年04月22日

キッチンとれたて(旧みはらし茶屋)

今日は色々とやることがたまっていたので近場へ、ってことで芝川サイクリングロード経由で荒川左岸のみはらし茶屋へ。

IMG_1702.JPG
芝川サイクリングロードは菜の花満開、いい香りの中走ることができました。

IMG_1703.JPG
工事で迂回路のところ、少しだけ迂回路が短くなってます。

噂には聞いてましたが、みはらし茶屋は今月から「キッチンとれたて」に名前が変わってメニューも変更されています。
IMG_1704.JPG

2F で数量限定のとれたて定食を頂きました。
IMG_1706.JPGIMG_1710.JPG
内容的にも量的にも \900 でこれはないよな...って感じ。

1F の軽食も自販機も微妙に高くなった気がする。
IMG_1705.JPGIMG_1711.JPG
なんかもうちょっと利用者のこと考えてベンダー選定して欲しいなって言うのが正直な感想です。

帰りにすぐ近くの鯨食堂によったら、営業中。今までよっても一度もやってたことなかったのに。
IMG_1712.JPG
今まで土曜日不定期営業だったけど毎週オープンするようになったんですね。
IMG_1713.JPG
絶対こっちで食べたほうが幸福だったに違いない(泣)。

荒川サイクリングロードグルメの記事も大量アップデートしときましたよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179519984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。