2017年03月04日

白石峠〜里味のジビエ料理

今日も白石峠へ。
IMG_1351.JPG
タイムは 34:57。過去三番目の記録だぜー、この季節にしちゃ上出来だろーと喜んでいたら、二番目は昨年 3/5 の 34:52 だと気付き大いに凹む。もう完全にサチっちゃって進歩がないです。何すりゃもっと速くなるんだろ ?

ランチは建具会館となりの里味さんへ。
IMG_1352.JPG
猪汁と新メニューの猪カレーを頂きました。

IMG_1354.JPG
猪汁 \400。猪肉がふんだんに投入されている割には良心的な価格だと思う。よく煮込まれていて臭みも少ない。こちらのモツ煮もそうだけど、ちょっと甘い味付けが個性的。

IMG_1355.JPG
一日20食限定の猪カレー\600。量は少な目でルーのお味はレトルト的、でも猪肉がたっぷり入っているのでコスパは高いと思いますよ。

里味に貼られていた「やまびこまつり」のチラシ。
IMG_1353.JPG
食事も含めて全部無料らしい。3/11(土) 10:00-13:00 萩ケ丘小学校、行ってみようかな。
この記事へのコメント
お久しぶりです。
相変わらず、まめに更新されていますね。

いろいろと参考になります。

さて、私も先週一年ぶりに白石へ行ってきましたよ。

去年より70秒早くなり、30分16秒でした。

クランクを換えて、インナーを楕円にした効果かもしれません。

久しぶりの白石は本当にきつかった。こんなところにしょっちゅう来るモッパーさんて本当に変態だなぁと思います(笑)

また、よろしくです。。
Posted by スバリスト at 2017年03月15日 12:33
スバリストさん
ご無沙汰しています。タイム更新続けられていてさすがです。今週末あたりからハルヒル試走も始めるのでお会いするかもですね!
楕円リング流行ってますよね。僕はインナー30Tなんで特注になって10万超えるって聞いていて手が出せないです(泣)。
Posted by モッパー at 2017年03月15日 13:16
もうハルヒルの試走ですか。気合いが入っていますね。

私は勢いで初戦に八ヶ岳をいれてしまいました。それが終わってから榛名試走の予定です。

今年はいつも一緒に走っている方に誘われ、八ヶ岳、榛名、美ヶ原、乗鞍に参加することになりました。

試走、本番等でお会いした際は、お声けしますのでよろしくお願いしますね。かまってやってください(笑)
Posted by スバリスト at 2017年03月15日 18:52
スバリストさん
私は昨年と同じく、榛名・赤城・成木です。
他のレースも参加してみたいのですが、試走も含めて手軽に行けるとこって言うとこの3つになっちゃうんですよね。
榛名は今日雪が降ったらしく今週末はダメそうです。やっぱり4月にならないと危険かも。
ところで成木はお勧めですよ。参加者のレベルが高くて色々な面で勉強になります。キツくて死にそうになりましたが…
Posted by モッパー at 2017年03月15日 20:04
成木ですが、去年、モッパーさんにすすめていだき、試走もしました。かなりきついコースでしたよ。

開催日が榛名と近いのがちょっとネックで。家庭の事情的にですが。

なので、今年は榛名を優先してしまいました。
Posted by スバリスト at 2017年03月16日 12:35
スバリストさん
そうですね、榛名の次週が成木なのは正直辛いです。
季節的に試走可能な期間が短いですしね。
Posted by モッパー at 2017年03月16日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178986140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。