2017年01月21日

荒川ヒルクライム〜白石峠ヒルクライム〜玉川ランチ

今日は白石峠へ。

白石峠こなす前に今日の荒川ヒルクライムは結構凄かった。
IMG_1032.JPGIMG_1035.JPG
最近は荒川峠を坂だと思ってクルクル回してのんびり登ればいつかは本物の峠にたどり着くと思えるようになった。以前は適当なところで諦めて引き返してたけど、本物の峠が目標になってからの僕の進化点だと思う。

白石峠は路肩の雪もほとんど消えて、路面状況良好。車も自転車も少なくてスイスイ走れました。
IMG_1049.JPG

白石峠〜堂平は途中凍結箇所があって引き返しました。
IMG_1048.JPG

ランチはこちらの記事に書いた玉川さんへ。
IMG_1056.JPG
キムチ炒飯を頂きましたが、最近流行りのパラパラではなくベチョッとした僕の年代にとっては懐かしいお味。テールスープが美味しい!このお店、大好きです!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178497786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。