2016年11月14日

奥武蔵自転車旅行社さんのヒルクライム上級の試走

先の土曜日は奥武蔵自転車旅行社さんのヒルクライム上級の試走へ。奥武蔵自転車旅行社さん、NHK で放映されたせいかあっという間に予約埋まるようなので、ご興味ある方はお早めにご予約されたほうが良いですよ。
僕も近々参加予定なんですが、さいたま市から自走するつもりなんで時間的・体力的に大丈夫か事前に検証したくて試走してみました。4時起き5時出発で向かいましたが、濃霧とパンクのダブルパンチで、集合場所には30分遅れ。悪条件だと自走は危険そう。どうしよう。

まずは小川町から二本木線で二本木峠へ。
IMG_0276.JPG
熊さん怖い...

IMG_0278.JPG
秩父高原牧場の紅葉はまだイマイチ。

IMG_0282.JPG
秩父巡礼古道の雰囲気は大好き。何度走っても飽きないです。

丸山林道は通行止めの表示ありましたが、全線走れました。複数の崩落箇所があり、落石も多いので走行注意です。
IMG_0283.JPG
この林道、平均勾配は大したことありませんが、勾配に緩急があって僕は滅法苦手です。
要はパワーマネージメントが出来てないんでしょうね。精進しなきゃです。

堂平天文台食堂がお休みのようだったので、ラジュモハンへ。
IMG_0285.JPG
季節限定メニューのチリチキンを頂きました。辛くしてとお願いしたからかもしれませんが激辛でした。ここの限定メニューは当たり外れが大きいです。

小川町の弁当屋さん?のあった所に肉まん屋さんがオープンしてました。
IMG_0286.JPG

美味い、安い、大きい(笑)。今度入ってみよう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177653100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。