2016年11月04日

秩父ミューズパークのイチョウ並木が素晴らしい !!!

昨日はカミさんと秩父ミューズパークにイチョウを楽しみに行きました。僕はロードバイクを車載で、カミさんはママチャリを現地でレンタルです。
IMG_0144.JPG
無料で広大な敷地の公園に入れて、延々と続くイチョウ並木を楽しめるなんて、ここの財源はどうなってるんだろう?と思うくらい素晴らしい場所です。
IMG_0154.JPG
TV放映されたらしく多くの人出で賑わってました。駐車場も満車状態。

ランチは以前チャリで訪れた時にチェックしていた長尾根で。
IMG_0132.JPG
くるみ蕎麦頂きましたが、まあ観光客向けの盛り・お値段・お味かな…って感じ。少食の僕でも大盛りは足りなかった。
11:45頃入ったのですんなり入れましたが、帰る頃には行列が出来てました。
IMG_0137.JPG

カミさんがオーダーした昼膳的な名前のメニューはポテトや団子がついていて女子向けです。
IMG_0135.JPG

ミューズパーク、ロードバイクでかっ飛ばせるような場所じゃないですが、今の季節はイチョウ狩りポタが楽しいですよ。
posted by モッパー at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | モッパーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177525940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。