2016年11月01日

白石峠の翌日の回復走は白石峠(笑)

先の日曜日は前日の白石峠の回復走で白石峠へ(笑)。

ときがわサイクルフェスタに参加している知り合いを応援した後、別の知り合いに偶然出会って列車に参加。面子を見て嫌な予感がしましたが的中、35km/hの爆走列車。回復走にはキツすぎて何度も千切られヘトヘトです。

ランチは大盛軒で。
IMG_0122.JPG
開店前に並んだので待ちませんでしたが、帰る頃にはかなりの行列。
確かに盛りが良く、僕には並が丁度良かったです。
IMG_0125.JPG
具が多いのでトッピングの必要は感じません。ポイントはボソボソした独特の麺を気にいるかどうか。美味しいと思う人がいるのは頷けますが僕には合いませんでした。

白石峠自走2日連続は初めての経験でキツかったけど、今までも出来てなかったことをやると次のステージに行けたので、今回もタイム更新に繋がってくれることを期待します!
この記事へのコメント
いやぁ、カツ丼食べた後のデザートにカツ丼食べる感じでしょうか?
私は一杯で満足しちゃいます。

しかし二連ちゃんとはスゴイですね。モッパーさんの進化が羨ましいです。
Posted by イガイガ at 2016年11月02日 21:25
イガイガさん
最近週一のサイクリングじゃ体重維持できなくなって来たんですよ。ローラー台かなこりゃ。
Posted by モッパー at 2016年11月03日 05:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177477300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。