2016年10月26日

江の島へ

先の日曜日はカミさんと江ノ島へ。車で行ったのでタイトルを見てロードバイクでのツアーを期待された方には申し訳ありません。
IMG_9976.JPG
ランチはホノルル食堂で。
IMG_9972.JPGIMG_9973.JPG
江ノ島近辺は観光客向けのお店が多い中、こちらは地元の方ご用達の地味なお店です。地魚の天ぷら定食を頂きましたが食べきれないほどの新鮮な地魚たっぷりでとても美味しかったです。良いお店見つけた、今度はロードバイクで来よう。

駐車場で無料でママチャリ貸してもらえたのでカミさんと江ノ島観光へ。
シングルギアのママチャリなんて久しぶりに乗りましたが、重いギアで超低速で坂登るのってポジション・ペダリング・バイクコントロールがキチンとしてないとダメなんですね。ロードバイクって機材の力借りてる分、随分良い加減な乗り方してるかもと反省。
IMG_9986.JPG
江ノ島って初めて来たのですが面白い観光地ですね〜。海と山とパワースポットと美味しい海産物が全部入り。
IMG_9978.JPG
IMG_9982.JPG
IMG_9983.JPG
IMG_9984.JPG
凄く外人さん受けしそう場所なんだけど、なぜか海外の方は少なかったです。我が家は海外の方の訪問が多い家庭なので是非教えてあげよう。
posted by モッパー at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | モッパーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177371862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。