2016年10月17日

白石峠 DNF して鳩山の焼肉凪へ

昨日は久々に白石峠に挑戦するも、湧き水のところでパンク。
IMG_9932.JPG
派手にサイドカットして無理は出来なさそうなので引き返しました。

白石の途中に血溜まりが。動物なら良いんですけどね…クワバラクワバラ。
IMG_9934.JPG

ランチは鳩山の焼肉凪で。見かけが派手で敬遠してましたが、かなりコスパ高くて美味しいです。選択肢の少ないエリアなんで良いとこ見つけた。
IMG_9937.JPGIMG_9935.JPG
口コミで牛スジ煮込みが良いと書いてあったのでオーダーしましたが、トロトロに煮込まれていてボリュームもたっぷりでした。

カミさんの指示で金笛のうすいろだしの素1Lを調達。こんなの背負うの重くてイヤだなと思ってボトルケージに挿したらなんとぴったりサイズ(笑)
IMG_9939.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177281187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。