2016年09月10日

葛西臨海公園〜鯨食堂〜手打ちうどん すみた〜ステーキやるじゃん

明日は奥武蔵自転車旅行社の中級ヒルクライム参加なので、今日は軽く葛西臨海公園まで流して帰りにランチしました。

葛西臨海公園、やっぱり海の風景は良いですね。
IMG_9699.JPG
空と河と海と大地。ここは人工的なんだけど、なぜか人としての根源的な感覚を揺さぶられます。

みはらし茶屋近くの鯨食堂はお休み。
IMG_9696.JPG
いつ来てもご縁がないようです。

手打ちうどん すみた は11:15の時点で15人待ち。人気店とは聞いてましたが、これほどとは。
IMG_9701.JPG

すみたは諦めてステーキやるじゃんへ。ペコペコはB級ステーキハウスな感じで何度も訪問してますが、やるじゃんはディナーは気軽に入れる感じじゃないお値段の高級ステーキハウスなので入ったこと無かったですが、ランチはお気軽なお値段。
IMG_9702.JPG

ハンバーグBランチを頂きましたが、ハンバーグは肉々しくてボリュームたっぷり、サイクリストの蛋白質要求を十分満たしてくれるでしょう。これで \890 はコスパ高いと思う。
IMG_9703.JPGIMG_9707.JPG
11:40 入店で既に満席。帰る頃には待ち行列出来てました。人気店なんですね。
IMG_9705.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176825079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。