2016年03月21日

ロードバイクに名前を入れよう !

セミオーダーフレームなんかで自分の名前を塗装してもらえるサービスありますよね。あれ、憧れていたんですよ。なんか選手みたいで恰好良いし、盗難防止にもなりそうだし。
知り合いにロードバイク用のネームステッカー(名前シール)をカスタマイズ作成してもらえる業者さんがいると教えて貰って、早速作成してみました。
反射ステッカー工房さん。ヤフオクで「自転車ネームステッカー」なんかで検索すると上位に出てくるようです。
80mm x 12mm 6 枚組でオーダー。国旗との組み合わせを含めた 2 種類まで指定できます。もっと大きいサイズも選べますよ。
IMG_8075.JPGIMG_8077.JPG
IMG_8078.JPG
個人名隠すためにコラしたので汚い感じになってすんません。ステッカーの厚みがあるので、塗装とは違って後から貼ったものと分かってしまいますが、プレミア感は十分にあります。実はオーダーする前にインクジェットプリンタで自作してみたんですが、出来が段違いです。これで \1,080(送料含む)は安い。

しまった、2種類指定出来るなら「モッパー」も作るべきだった(笑)
posted by モッパー at 20:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ロードバイク - その他
この記事へのコメント
実は密かに狙ってます。
日本国旗で名前入り。
勝手に"BEPPU"なんて貼ったらプレミアがつくかな…。
ところで何でアメリカ国旗なんですか?
Posted by イガイガ at 2016年03月28日 19:29
イガイガさん
実は結構厚みとか剥がれがあったりして、自作品より劣る部分もあるので、もうちょっと僕の評価待ったほうが良いかもです。
なんで星条旗か?単にTrekだからですよ。
Posted by モッパー at 2016年03月28日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174576630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。