2016年03月19日

生まれて初めてのジム

今日はさいたま記念総合体育館に行って、生まれて初めてジムなるものを体験してきたけど、室内で頑張るのはやはり性に合わないと分かった。うまく言えないけど、やっぱり自然とか山とかを相手にして自分と戦いたい。でも絶望的に雨の日ならジムでも良いかな、安いし(\510/2h)。

副産物はエアロバイクでPowercalの精度がチェック出来たこと。Powercal で白石を計測すると出るFTP300w なんて僕の実力では有り得ないと思っていたけど、やっぱり160wくらいが実力(泣)。

あと、ジムのお高い感じの体組成計で自宅のタニタの体重計 RD-901 の精度チェックも出来た。
結果としては RD-901 はかなり精度高い。でも、体型的に「運動不足型」という判定に多いに凹む(大泣)。
IMG_8049.JPGIMG_8050.JPG
タグ:ジム
posted by モッパー at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | モッパーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174546481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。