2016年02月16日

奥武蔵の峠の状況

今年は暖冬だとか言われつつ、奥武蔵の峠が雪と凍結に閉ざされてしまい、悶々としているヒルクライマーな方も多いと思います。
僕自身、登る気満々にも関わらず、しかたなく荒サイ走ったり物見山行ったりです(泣)。

以下、私が知るつたない情報ですが現在の奥武蔵の状況をお伝えします。

2/14(日)に白石峠ピーク手前から堂平まで車で走った貴重な動画を YouTube で発見。
雪は高気温で溶けて乾いてくれたかと期待してましたが、ダメそうですね。このあと氷点下に戻ってますのでブラックアイスバーンになってそう。しばらく白石峠はダメでしょう。

松郷と横松郷、くぬぎ村交流体験館正面坂を登った方からは大丈夫との報告を聞いてます。

何時になったら白石登れるんだろう。毎週末の自走奥武蔵ヒルクライムに体が適応してしまったのか、登らないと体重が増えるばかりの今日このごろです。
この記事へのコメント
天文台までの道がヤバイっすね。
それよりも、白石中毒のモッパーさんの方がヤバかったりして…(・_・;
Posted by イガイガ at 2016年02月17日 09:45
イガイガさん
登れないと果てしなくお買い物しちゃうんで、お金かかってしょうがないですわ(泣)。
中毒… 最近シ○ブ中騒ぎで盛り上がってますからね。「モッパーさんヒル中でさ、先週末も白石でフラフラなりながらキメちゃってさ、最後なんてろれつ回らなくなってんだぜ」危ない、危ない(笑)
Posted by モッパー at 2016年02月18日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174090157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。