2016年02月11日

ときがわへ...古民家カフェ枇杏と玉川温泉

今日はカミサンもオフ日だったので、車でときがわへ。

ランチは行ったことのないイルチエロ狙ってたのですが、定休日。じゃボン・レギュームでって思ったら、昨年末に閉店されてたんですね。
しょうがないので古民家カフェ枇杏へ。日替わりランチ \1,580 を頂きました。
IMG_7646.JPGIMG_7648.JPGIMG_7649.JPG
一品一品手が掛かっている安心感があって美味しいんですが... ヘルシーでご飯の量が少ないので腹ペコサイクリストにとってはコスパ的にキツイですね。雰囲気的にもボッチ親父には辛い。

昨年参加したときがわサイクルフェスタで頂いた玉川温泉の入場券を 3/31 までに消費しなきゃって事情もあって入浴。
IMG_7650.JPGIMG_7651.JPGIMG_7652.JPG
昭和ノスタルジーがテーマになっていて、こじんまりしているけど色々な「仕掛け」があって楽しい温泉です。バイクラックもあったけどツーリング中に寄ってササッと入浴というよりは、少なくとも半日は使ってまったりとしたい処ですね。

次回4/3のときがわサイクルフェスタのポスター貼られていて気付いたけど、もうエントリー開始されているんですね。
IMG_7655.JPG
どうしよう。エントリーするならエキップアサダのレクチャー付きのプランにしたいけど中々微妙なイベントなもんで悩む。
posted by モッパー at 19:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | モッパーの日記
この記事へのコメント
どっぷり都幾川、越生地区にハマってますね〜(^^)
分かります。チャリじゃ無くても、あの里山に行きたくなっちゃうんです。
私も女房と一緒に梅林に行ったり、天空のポピーを観に行ったりします。
しかし、色々オシャレな場所を知ってますね。ガイドブックを出せたりして…。
Posted by イガイガ at 2016年02月12日 06:51
イガイガさん、
見沼と小川町も足してあげて下さいな(笑)。そうなんですよ。ゴミゴミした都心なんてもう行けません。
荒川サイクリンググルメの記事は結構な数の方が来られてるので、既にガイドブックかも。
Posted by モッパー at 2016年02月12日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173928839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。