2016年01月21日

マッキータウンぶっく2 〜東京近郊自転車コースガイド〜 ヒルクライム&激坂編について

Kindle で良い本見つけちゃいました。
マッキータウンぶっく2 〜東京近郊自転車コースガイド〜 ヒルクライム&激坂編
IMG_7520.PNG
要はご自身のブログの内容をそのまんま Kindle で個人出版したって感じなんですが、僕の視線というか傾向と一致していてツボです。
著者のとりさんは他にも多くの書籍を Kindle で出版されていますが、お値段手頃で文章も上手。こんな風にブログ書けるようになりたいな。才能の差を感じます(泣)
とりさんの他の書籍も含めて多摩地区中心で埼玉の情報が少ないので、荒川〜奥武蔵中心の僕からすると残念な部分はあるんですが、お勧めしますよ !!!
posted by モッパー at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロードバイク - 書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172457806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。