2015年11月17日

荒川左岸の工事状況

毎年この時期あたりになると荒川堤防の工事が各所で始まり、荒川サイクリングロードがトバッチリを食ってサイクリストが困惑します。
それも前年度にここやったやろ !!! みたいなとこ掘り返して再度やってたりとか、まあ3月末に向けた年度予算消化が匂う感じですね。(以下自粛)

で、私が愛する荒川左岸でも工事始まっちゃいました。
IMG_7071.JPGIMG_7072.JPG
浮間ゴルフ場のとこです。河川敷の道も閉鎖されてるので、一般道で回避するしかないんですが迂回路の明示がない。幸い工事区間の距離は短くて土地勘のある私は苦労しませんが、荒サイ初心者だと諦める人も多いだろうな。実際ここで引き返すローディーを何人も見ました。酷いよなー、利用者の利便性を全く考えてないよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168021273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。