2015年11月08日

スプロケットの収納方法

皆さんスプロケってどうやって格納してます ? くっついてないギアが他のセットと混ざるとイヤだし、個別にビニール袋なんかに入れると中身のギア比が分からなくなって困る。形が微妙で格納効率が悪い。

何の本か忘れましたが、CD や DVD のケースに入れると良いと言うのを読んだことがあってやってみました。
IMG_7007.JPG
これオススメ !

100枚のケースでスプロケット 4 つ入ります。ギア比の順に積めば分かりやすいです。

なにより、一杯やりながらギア眺めて明日はどいつで行こうかなんてニヤつく時間が楽しくなりますよ !
この記事へのコメント
これ、良いカモ!!
Posted by イガイガ at 2015年11月08日 18:54
イガイガさん、
ほんと、このために作られたケースだとしか思えないほどグッドフィトですよ。
Posted by モッパー at 2015年11月08日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167374578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。