2015年10月31日

吉見の激坂で撃沈

今日は、知り合いに教えてもらった吉見町の激坂に行ってきました。荒サイを走る皆さんなら良くご存知の吉見総合運動公園管理事務所から西方4.8kmくらいです。
核心部の勾配は半端ない。25%超えは確実。しかもアスファルトなんて、規格外でしょコレって感じ。小雨降っていて滑りそうなんで尻尾巻いて逃げ帰りました。
IMG_6983.JPG>IMG_6981.JPG

枝道も驚異的な勾配。

IMG_6986.JPG

いつか制覇してやるぜ
タグ:吉見 激坂
この記事へのコメント
25%とは坂じゃ無いですょ!壁ですね!
って、それに挑戦しちゃうモッパーさんて、一体何者〜!

意外と住民の方々は、ササっと登ったりして(^^;;
Posted by イガイガ at 2015年11月08日 07:44
埼玉のラルプ・デュエズに比べたら大したことないですよ。地元の方...お散歩されている老夫婦の方は徒歩で平気な顔して登られてましたよ。自転車乗っている方は見なかったけど、補助輪付きの子供用はありました。将来の新城幸也がここで育ってるかも知れませんね。
Posted by モッパー at 2015年11月08日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166862707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。