2015年07月11日

一ヶ月振りのヒルクライム : 白石峠

梅雨でほぼ一ヶ月くらいヒルクライムライドは出来てなかったんですが、急に晴れたので奥武蔵行ってきました。
体力的に無理するとヒドイ目に会いそうなので、自宅から白石峠往復だけにしました。

でも、白石峠は惨敗。初めて走った時のタイムに逆戻り。やっぱ毎週走らないとダメなのね(シクシク)。

ランチは知り合いにランチのCP素晴らしいと聞いて一度行かなきゃと思っていた眠猫さんへ。
IMG_6189.JPGIMG_6188.JPGIMG_6190.JPG
確かにこりゃ凄い CP。品数も多くて全部手作り。シェフの作る洗練されたものではなく家庭料理ですが、コーヒーとデザートまでついて \750 は驚愕です。ご飯はお代わりし放題なのもペコペコサイクリストにとって嬉しい。
僕の中では、ときがわ地区ベスト CP 認定です。

帰りに小畔川の沈下橋、鎌取橋を訪問。
IMG_6198.JPGIMG_6194.JPG
周りの風景とか雰囲気が武蔵野の田園の原風景で素晴らしい(何もないとも言う)。木造の沈下橋を走ると自転車でもガタゴト言って新鮮です。

今日はサイコンの実測値で気温38度くらい行きました。午後は頭から水被りながら走らないと熱中症になりそうでヤバい状況。体がこんな気温に馴染まないところにいきなりなので、首都圏の皆様は同じような高気温が予想される明日も十分ご自愛下さいね。(って書いてももう遅いか)
この記事へのコメント
流石ですね。惨敗とは言え白石を登っちゃうとは。
私も白石や定峰辺りに行こうかと思ったのですが諦めて、眠猫さん近くのキッチンあすなろさんで海軍カレーを食べて帰ってきました。
眠猫さんは、満足度高めですねー。
どうみても1000円は超えそう! 小鉢が一杯なのは良いですワ。ちょっとずつ色々食べれますね。
今度、行ってみます。
Posted by イガイガ at 2015年07月13日 07:16
イガイガさん
眠猫さん、絶好のポジションにあって美味しいのに見かけで損してるのか空いてるみたいですよ。キッチンあすなろも良さそうですね。
Posted by モッパー at 2015年07月13日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/151467995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。