2014年12月14日

ホイール(シマノ WH-6800)退院 !!!

こちらの記事で書いたホイール(シマノ WH-6800)の受難ですが、無事にお店から退院しました。
IMG_5180.JPG
スポーク1本の交換とハブ軸の調整だけで済んだとのこと。ホイール交換に至らずに良かった...僕の単なる不注意でワイヤー錠落とし込んだこと、大変反省してます。へたに車道まで出てると大事故になったかも。以後気をつけます。

今回の収穫は、「信頼出来るお店」に出会ったこと。僕は基本的に買い物は通販、メンテもほとんどは自分でやるので特定のお店との繋がりはありませんでした。最近増えているパターンのユーザーかも知れませんね。でも、栗村氏もこの記事で、このようなユーザーに対するお店でのメンテサービスの重要性が増していることを言ってるゾ。

今回お願いしたお店の対応には大満足。このお店ならフルメンテ一度頼んでみようかな、という気分になってます。
IMG_5181.JPG


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106420479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。